2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

にんまりソース

今週はあんまりついていなかった。
panap(1).jpg

職場のドアを自分で開けて、
panap(2).jpg

顔面をぶつけたし、
panap(3).jpg

仕事で使っているエクセルのデータが、
panap(4).jpg

壊れていたし、
panap(5).jpg

洗濯をしたら、
panap(6).jpg

色移りさせてしまうし。
panap(7).jpg

ちょりに私の脱ぎ捨てた服に
panap(8).jpg

ちっこもされたっけ。
panap(9).jpg

今日は買いたい物があって、張り切って薬のセイ○ョーに行ったんだけど、
panap(10).jpg

売ってなかった…。売っているのはサンドラッ○だったんだ…。オーノー。
panap(11).jpg

小さな不幸が重なっていたんだけど、
panap(12).jpg

大好きなパナップを買ってきた☆
panap(13).jpg
これは、お店にあった最後の1個。
なのでちょんまげ夫には内緒で食べるつもりだったんだよね。(あ、違うアイス買ってあげればよかったんだ…)


そしたらさ…。何これ?
panap(14).jpg
数年前に、『ニコチャンソース』に当たったことがあったけどさ。


これは???
panap(15).jpg
よし。運が向いてきたぞ☆

ちょりは毎日ぴーにご飯を横取りされて不幸らよ。

↓ヨシヨシッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはお腹いっぱい食べられなくて不幸でちゅよ。

いーえ!ぴーはお腹いっぱい食べてます!

☆おまけ☆

今日、買い物に行く途中で見つけたお花。
最初は紫陽花かと思ったんだけど、葉っぱも違うね。
20100522131010.jpg

蕾がお菓子みたい。
20100522131022 - コピー

| 日々のこと | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月