2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

複雑なのは

ちょり、いいこいいこ♪
目ん玉01

可愛いねぇ、ちょりは♪
目ん玉02

よしよし♪
目ん玉03

いいこちゃんだねぇ。
目ん玉04

いいこちゃんだから、ちょっと、
目ん玉05

お目目見せて。
目ん玉06

何とも言えない複雑な色だねぇ☆
目ん玉07

綺麗なお目目だねぇ。あはは♪
目ん玉08

あは…。あ、睨まない、睨まない。
目ん玉09


ちなみにぴにゃは、シンプルな茶色。
目ん玉10

でも、顔の柄が複雑だもんね☆
目ん玉11
あはは♪

お目目、ひんむかれたのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴにゃのお目目はひんむかないんでちゅか?


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。なんとイラク土産!!!
ヌガーと、
20100524153513_20100524203934.jpg

もう一種類は、これ!
20100524150113.jpg

キョーレツな見た目だけど…
その実態は、マシュマロに包まれたクルミのお菓子。
20100524150024.jpg

お味は美味しゅうございました。なんとなく、バナナ味。
20100524150749.jpg
中にタコ糸が通ってて、ぶらさがるようになってるんだね~。

で、市場では、こんな風に売ってるんだって。
手前の黒いのも気になるぞ!
iraq.jpg

| ちょり&ぴにゃ | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月