2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

おちかれ

今日は日中も忙しかったけど、夕方から職場の席替え。
席替え(1)

机の下に潜ってパソコンのコードを引っこ抜いたり、袖机をゴロゴロ移動させたり、
席替え(5)

なんやかんやで残業になっちまった。
席替え(2)

クタクタ(←健康だけど体力ないから)になって帰宅して、
席替え(6)

早くのんびりしようと思ってたのに、ちょり&ぴにゃは当然お構いなしで、
席替え(3)

「構え!」「遊べ!」「ご飯食べるから撫でろ!」「トイレ片付けろ!」の大騒ぎ。
お腹がいっぱいになるまで食べないと、ぴにゃは泣き叫ぶし、
席替え(7)

構ってあげないで、ちょりがどこかでチッコしちゃっても困るしね。
席替え(4)

ふわぁ~~~。ねむいよ。
席替え(8)

かあちゃん、なにウトウトしてるんら?遊んで!撫でて!

↓ウラッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーもお腹いっぱいで眠くなりまちたよ。。。

| ちょり&ぴにゃ | 20:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月