2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

日課

ぴにゃは食べるスピードがものすごく速い。
tabekata(1).jpg

ちょりがペロペロとちょっとずつ食べるのに対して、
tabekata(2).jpg

ぴにゃはガツガツとヒトクチがでかい。
tabekata(5).jpg

で、ちょりはご飯の途中で、ぷいっと散歩に出かけてしまうんだよね。
tabekata(6).jpg

ちょり、ぴにゃに食べられちゃうから、頑張って早く食べなさいね。
tabekata(7).jpg


で、ご飯はこんな感じなんだけど、おやつのジャーキーは、
tabekata(8).jpg

ぴにゃは食べるのが下手くそ。
tabekata(9).jpg

ちょりが上手に食べるのに対して、
tabekata(10).jpg

ぴにゃは上手にくわえられない。すぐにボロボロこぼしちゃうんだよね。
tabekata(11).jpg

ちょんまげ夫は、ぴにゃは舌が短いって言うんだけど、そうなのかもね?
tabekata(12).jpg


そしてこの日も…
tabekata01.jpg

って、ぴにゃ、でかっ!!!
tabekata02.jpg

ちょり、一生懸命食べなさい。
tabekata03.jpg

ご飯狙われてるよ。
tabekata04.jpg

あ、もぉ~。
tabekata05.jpg

ぴにゃ、
tabekata06.jpg

やめなさーい。
tabekata07.jpg

そして、待ちくたびれて、
tabekata08.jpg

寝転がる日もあり。
tabekata09.jpg

おーい、そこの肥満児ちゃん!
tabekata10.jpg


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。イラクのお土産。上品な甘さ。
20100531113706.jpg

ぴー、毎日大きくなってるのら。

↓ムカツクッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはピチピチの食べざかりでちゅから。

| ちょり&ぴにゃ | 20:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月