2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT

ぴにゃ警報

昨日、ぴにゃ警報が鳴り響いた。
ぴにゃ警報01
説明しよう!『ぴにゃ警報』とは!?
普段ぴにゃはちょりに話しかける時、「くぅ~ぅ♪くぅ~ぅ♪」と、鳴くのだが、
外に猫さんを発見した時、「ぐぅ~!ぐぅ~!」と、鳩のように鳴くのであった!


デッキの外には、ちびっこい黒猫ちゃん。
ぴにゃ警報02

そしてまたもや、ぴにゃ警報!
ぴにゃ警報03

そっちもか!
ぴにゃ警報04

そして、
ぴにゃ警報05

こっちもか!
ぴにゃ警報06

初めてミニサイズの白黒猫ちゃんを目撃してから1ヵ月。
あれ以来、たまに白黒ママさんと3匹の仔猫達を目撃していたけど、順調に育っているみたいだね。
ぴにゃ警報07

ママさんは、どこでご飯もらっているのかなぁ。
ぴにゃ警報08

色々考えちゃうね。
ぴにゃ警報10

しばらくして…

ぴにゃ警報11

ありゃ。
ぴにゃ警報12

みんな元気そうだね。
ぴにゃ警報13

ちょりがシャー言っても、仔猫達はどんどん寄ってきちゃう。
ぴにゃ警報14
ちなみにこの時ぴにゃは、ちょっと離れてデロンとしてたよ。あんまり興味がないのかな?

生後2ヵ月くらいか?
ぴにゃ警報15

で、この時お散歩中のワンコ達が仔猫を見つけて、ワンワン吠えたの。
ぴにゃ警報16

黒猫ちゃん2匹は、ピューっと逃げたけど、この子は逃げられず。
ぴにゃ警報17

隠れてるつもり?君はそんなんでこれから大丈夫かねぇ。
ぴにゃ警報18

でもちゃんと、
ぴにゃ警報19

ママがそばにいたんだね。
ぴにゃ警報20

でも今日はママ猫さんも仔猫達も姿を見かけなかったよ。不思議だなぁ。


昨日は大変な一日らったから、今日はずっとネンネしてたのら。

↓ヤレヤレッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

今日は誰も遊びに来ませんでちたね。

| ころ | 19:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月