2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

縄張り争い?

夜ごはんを食べた後、
ちょっとずつ01

いつもだったら、うーん…と伸びをして、お口の周りを毛づくろいしたら、さっさとどこかへ行ってしまうのに、
ちょっとずつ02

この日はちょっとまったりしていた☆
ちょっとずつ03
いやぁ、嬉しいねぇ♪
普段私が帰宅する時間には、こうやってデッキで寝ながら待ってるんだけどさ、私が家の中にいるのに、こうやってくつろいでくれているのは嬉しい♪

ちょりもテーブルの上でくつろぎながら、
ちょっとずつ04

監視中。
ちなみにぴにゃは、途中で新聞屋さんが来た時に「お客さんは怖いでちゅ!」って2階へ逃げちゃってそのまま。
ちょっとずつ05

ちょりもイヤイヤながらも、ころちゃんの存在に慣れたよね。
ちょっとずつ06

まったりすること10~15分くらいかな?
その後しばらく家の中を見ていたけど(お代わりが欲しかったのかも?)、
ちょっとずつ07

また、
ちょっとずつ08

どこかへ
ちょっとずつ09

行っちゃったよ。
ちょっとずつ10

ころちゃんとちょりは相性が悪いらしく、シャーシャー言い合って網戸越しにパンチ合戦してるし。
ぴにゃはぐーぐー言って話しかけてるけど、ころちゃんに無視されちゃってるし。
一匹狼のころちゃんだけど、そろそろ捕獲作戦を決行しなきゃね。

ちょりの方が美人さんなのら!白黒ムカつくのら!

↓ムムッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

みんなで仲良くしたほうがいいでちゅよ♪

| ころ | 20:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月