2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

秘密兵器登場

今日は日中一番暑い時間に、えっちらおっちら自転車で出かけ、これを借りてきた!!!
ジャジャーン☆秘密兵器だ!
20100807(01).jpg
貸してくださった団体さんの事務所では、今日、犬の譲渡会が開かれていて、大型犬から小型犬まで何頭もいたよ。
みんな元気いっぱい。走ったり遊んだり、ワンワン吠えてたね。
レンタルの手続きをして帰る時、私を見て必死に吠えていたアイリッシュ・セッターがいて、ちょっとぐっときちゃったよ。遊んで欲しかったのかな。

で、ころちゃんは夕方4時半頃にデッキへ。箱のすぐそばで、腕を投げ出して突っ伏して寝てたよ。
写真を撮ったら、ちょっと起きちゃった。
私がすぐそばでアイロンをかけていたんだけど、ころちゃんはずーっとネンネしてたね。
ま、サッシは閉まっていたけどさ。
20100807(02).jpg

6時近くになってサッシを開けたら、なぜか慌ててデッキのフェンスをよじ登って逃げちゃう。うーん。
でも、ご飯を用意していたら、またすぐに戻ってくるのさ。
20100807(03).jpg

その箱にいずれ入って頂きますからね。
20100807(04).jpg

ちょりはころちゃんが気になるものの、
20100807(05).jpg

お腹も空いてたんだよね。
20100807(06).jpg

ぴにゃはいつもながらあっという間に完食して、
20100807(07).jpg

シッポを立てて、ころちゃんの近くへ。
20100807(08).jpg

でかいなー、ぴにゃ。
20100807(09).jpg

ぴにゃ、かぶりつきで見てたって、ころちゃんはちょりと違って絶対に残さないよ。
20100807(10).jpg

ころちゃん、満足したかい?
20100807(11).jpg

あい。どういたしまして。
20100807(13).jpg

で、さっさと離れた所に移動して、
20100807(14).jpg

お顔をキレイキレイ。
20100807(15).jpg

また、さっさとデッキを出て行っちゃったよ。
20100807(16).jpg

白黒、ぴーに見られてるのによく食べられるのら。

↓シンジラレナイッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

白黒ちゃんは全然残してくれないでちゅ。やっぱり親分ラブでちゅ♪

| ころ | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月