2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

保護2日目

ころちゃん、ただいま。
20100812(2).jpg

そんな端っこにいるの?
20100812(5).jpg

まだまだ怖いよね。固まっちゃって。
20100812(3).jpg
今朝様子を見た時は、トイレがちょっと動かされていて、気のせいか、ご飯がちょっと減っていた感じ。
ペットシーツも1枚丸まっていて、ちびっとチッコもしていたみたい。

今回も、ペットシーツにチッコした痕跡と、ケージの上に掛けておいた布が落っこちてたね。
20100812(4).jpg

ちょっとずつ模様替えもしているのかな?
20100812(6).jpg
なんちって…はは、、、は。

まだまだ氷結状態だね…。


うちに触らんといて。こっち見んといて。うちは石やで。うちはここにいないんや。

とうちゃんの部屋から念が送られてくるのら。

↓コワッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは何も聞こえないでちゅよ?


☆おまけ☆

イラン土産のお菓子。
普通のヌガーかと思いきや!なんとローズウォーター入り!!!
食べるとバラの香りが口いっぱいに…
20100811161213.jpg
お、、、おぇ。。。あ、失礼!
個包装は素晴らしいです。

| ころ | 20:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月