2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

当たり

快適ねこ生活さんで買った猫砂や猫缶が届いた。
段ボールの中には商品と請求書の他に、この紙が。
当選00

ん?あああああ!!!
当選01のコピー

当選だ!4000円分がタダになったよ♪
わーい!わーい!!!
当選02

当選03

当選04
ん?あ、そーだよ、その箱もタダだね♪ いっぱい遊んで壊してくれても構わないぞー!
ははははは!
当たるもんなんだねぇ。ありがとう!快適ねこ生活さん♪

んでもって、ぴにゃ、そのお腹やばいから。
当選05

当選06
ん?ま、そうだったね。ジャンボリーだったね。


そうそう、ころちゃんが月曜日に帰って来てから、快適にケージで術後の療養生活を送ってもらうために、ちょっとケージを改造することにしたよ。

木製のすのこは、匂いがつくと籠っちゃうから外しちゃおう。
ころちゃんハウス(1)

本当は3段ケージを買ってあげたいんだけど、ま、ずっとケージで生活してもらう訳じゃないし、ちょっと様子見かな。

うちにあった、棚の残骸を再利用して、100均の結束バンドで固定。
ロフトベッドの完成!?
ころちゃんハウス(2)

爪とぎを入れて…こんな感じでどうでしょ?
ころちゃんハウス(3)

ころちゃん、気に入ってくれるといいな。
ころちゃんハウス(4)

その部屋なんら?なんなんら?

↓ギワクッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

そのベッド、ぴーも寝たいでちゅ!

ぴにゃが乗ったら壊れちゃうよ…

☆おまけ☆

今日、スーパーの駐車場でチキンラーメンの無料試食会が行われていたよ☆こんなのやってるんだ!?
20100814110656.jpg

美味しく頂きました♪
20100814110246.jpg

| ちょり&ぴにゃ | 18:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月