2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

ころふと

今朝のころちゃん。やった!ロフト(?)に乗ってくれてるよ♪
20100818(2).jpg
ゆうべあげた缶詰は完食していて、トイレにウンチッコも。体調は大丈夫だね?

かーわいいなぁ、もう♪
20100818(1).jpg
トイレ掃除やお水やご飯の交換しても、静かにしていて、床に敷いてあったタオルを取り換える時だけ、1回シャーって言ったね。
シャーって言える元気があればいいよね。

アレルギー01

アレルギー02

アレルギー03

アレルギー04

アレルギー05

アレルギー06

アレルギー07

アレルギー08

ころちゃん部屋(ちょんまげ夫の部屋)は常に閉め切り。ちょりとぴにゃは、まだころちゃんの姿は見ていないのさ。
ま、音とか匂いとかで何となく気がついているんだろうけどね。

お外で暮らしていた大人の猫さんが家猫として人に慣れてくれるまで、数ヶ月はかかるみたいだからね。
(数ヶ月で慣れればいい方なのかな?)
うちものんびりやっていくつもりさ☆

猫はぴーだけでいっぱいいっぱいらよ!

↓ムリムリッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

誰がいても、ぴーは親分ラブでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月