2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

きょうころ

今日のころちゃん。
え?昨日の日記と同じ写真じゃないか?って?
20100819(2).jpg
違うんだな―。
この時は珍しくちょんまげ夫も一緒にいたから、若干ビビっちゃってるかも。

ころちゃんは朝も夜もここにじっとしていて、全然動いていないように見えるんだけど、ちゃんと朝晩トイレでウンチッコしているし、ご飯もキッチリ食べているのさ☆

今日はシャーも一度も言わなかった。
ころちゃんの声、家に来てから一度も聞いてないや。
お外にいた時は、発情している時に何度かと、「ご飯ちょーだい。」の、高い声で「あーん。」くらいは聞いたことがあったけどさ。
お外で暮らしていた子を家に入れると、一週間から一カ月くらい夜中に鳴き続けたりすることが多いらしいんだけど、ころちゃんはウンともスンとも鳴かないよね。本当に大人しい、無口な子だねぇ。
20100819(1).jpg
週末くらいに、ちょこっと部屋にぴにゃでも入れてみるかね。

ちょりは…
20100819(3).jpg
ご対面は、まだ先の方がいいかな?

ちょりはとうちゃんの部屋には入らないで構わないのら。

↓ホットイテッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴー、入りまちゅよ!いつでも準備オッケーでちゅ♪

| ころ | 21:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月