2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

一歩一歩

今日のころちゃん。
私がいる前でも、ちょこっと動いてくれるようになったよ♪
20100824(1).jpg

そしてなんと!!!退院してから9日目、ついに私の前でご飯を食べてくれたの!!!やった!
20100824(2).jpg

嬉しいねぇ♪ ちょりのおかげかな?
ちょりは相変わらず時々ちっちゃくシャー言ってるけどね。
20100824(3).jpg

あ、ころちゃん缶詰食べ終わった?カリカリだね?カリカリ持ってくるよ♪
20100824(4).jpg

私もちょりも2階のころちゃん部屋にいたから、ぴにゃは1階で「にゃーん(かあちゃーん)!にゃーん(おやぶーん)!」って泣き叫んでたよ。
ごめんごめん。ぴにゃもひとりじゃ寂しかったね…って、一緒に2階にくればいいじゃん、ジャンボリー。
20100824(5).jpg

そしてカリカリを届けた私に、「シャー(遅いやんか)。」って、言ったころちゃん。
食べ終わってロフトへ。
20100824(6).jpg

くつろいでますか!?
20100824(7).jpg

ちょっとくつろいでますね???
20100824(8).jpg
いやぁ~、ちょこっとの変化だけど嬉しいね♪
これまでずっと、ちっちゃく鳩みたいになって固まってたもんね。

ニコニコして1階へ戻ると、ジャンボリーは全身にエアコンの風を浴びてたよ…。
20100824(9).jpg
ぴにゃ、、、暑がりだねぇ、、、
あ!暑いから2階に行きたくないのかい?

白黒、ちょっと動くようになったのら。

↓ナンデ?ッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはご飯食べたらすぐに眠くなっちゃうんでちゅよ♪


☆おまけ☆

ラオス&ベトナム出張土産のベトナムの月餅。
20100823143325.jpg

んまぁ!なんて贅沢な化粧箱ざんしょ!
20100823143232.jpg

ベトナムの携帯ケース。私は真ん中のブルーのを頂きました♪
20100823154302.jpg

そしてこちらはタイのインスタントラーメン(トムヤムクン味)。
女の人が泣いてるイラスト…。泣くほど辛いってことだね?
20100823154342.jpg

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月