2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

ぱなし

ちょりはいつでも、
20100918 -001

私にまとわりつきっぱなし。
20100918 -002

ぴにゃはいつでも、
20100918 -003

シッポを立てっぱなし。
20100918 -004

ころちゃんはいつでも、
20100918-01.jpg

お耳を寝かせっぱなし。
20100918-02.jpg
そして今日のビックリ!は、

ころちゃんのアンヨ。
20100918-03.jpg

はみ毛ボーボーだったんだね!?長毛さんみたいじゃん!!!
20100918-04.jpg

ころちゃん…意外に毛深かったのね…って、全身毛だらけだけどさぁ。
20100918-05.jpg

可愛いお顔♪
20100918-06.jpg

可愛いアンヨ♪
20100918-07.jpg
可愛いはみ毛♪

可愛い肉球♪

肉球…

にくきう…

ううう…もうガマン出来ん!

えいっ!!!(指で突っついてみた)

20100918-08.jpg
おぅっ。

あはははは!ちょっと触っただけじゃーん。そんなに怒らなくたっていいでしょ?でしょ?
20100918-09.jpg

またまたスコ耳になっちゃったよ。
20100918-10.jpg
んもぅ。怒りんぼさんなんだから♪(←怒らせたのは誰だ?)


そうそう、ころちゃんのお耳が倒れっぱなしだから、すっかり皆さん、ころちゃんはスコティッシュフォールドかと勘違いしてしまっているから(え?勘違いしてない?)、耳の経ったころちゃんの写真を探してみた。

これはまだ捕獲前、8月1日のころちゃん。
20100801ころ
ありゃ?随分痩せてたんだねぇ。

今日、自宅から自転車でドラッグストアに行く途中、ほんの1分程の間に、初めて見る三毛猫さん、たまに見かけるアメショもどきさん、初めて見たミルクティー色の猫さん、うちに遊びに来る黒ちゃん達じゃない黒猫さん、と、4匹の猫さん達と遭遇。

三毛猫さんはキレイだったから、飼い猫さんだよなー。ころちゃんが家猫(修行中だけど)になった今、ご近所の新たなマドンナ登場☆じゃ、なければいいけど…。
ははは~。


白黒の指の間に毛がボーボー???

↓ナンノタメ?ッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

床を走ったら滑りまちゅね♪

なんの話題やねん。ほっといてんか!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月