2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

にくKYU HANDS

猫グッズ招き猫ストラップ播丸工房の、はりまやんさんから贈り物が届いた☆

なになに、ちょりが『うちのこ肉球ハンズ』の初代イメージキャラクターになったって???
にくKYU HANDS01

どっひゃーーー!!!超可愛い!!!
ちょりの肉球とぴにゃの肉球と、ころちゃん♪
にくKYU HANDS02

メンチョリータムじゃん!
にくKYU HANDS04
やっぱりメンチョリータムが可愛すぎて、キャラクターにしてくれたのね☆☆☆

【参考:メンチョリータム(はりやまんさん作)】
メンチョリータム(4)

すっごく細かく良く出来ているんだよ~♪
ころちゃんが持っているピンクのネズミさんのシッポは、ちゃんと皮で出来ているし。
にくKYU HANDS03

ちなみに本物のちょりの肉球はこれ。
魅惑の(1)

ぴにゃの肉球はこれ。
ジャバの国再び19


ちょり、ほら♪
にくKYU HANDS05

可愛いな~。肉球のまだらな感じも毛の色もソックリだよね☆
にくKYU HANDS06

ぴにゃ、ほら♪
にくKYU HANDS07

ぴにゃの肉球だよ。
にくKYU HANDS08

可愛いね♪
にくKYU HANDS09

ぴにゃの右のお手手。超ソックリ!!!
にくKYU HANDS10

はりまやんさん、本当にありがとうございました☆(>▽<)
にくKYU HANDS12

うちのこ肉球ハンズ』のページ、まだ準備中だけど、早く開始してちょ♪
プレゼントとかに最高じゃん☆
にくKYU HANDS13

肉球ハンズなんて、うまいネーミングらな☆

↓パチッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんに肉球ぷにぷにされまくったんでちゅよ。

うちの肉球は簡単には見せへんで。

☆おまけ☆

噛むな、噛むな。
にくKYU HANDS11

| 日々のこと | 20:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月