2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

みんなおなじ(ころ動画あり)

ちょりは朝から「ご飯食べるから撫でろ」「トイレ一緒に行け」「構え」と私にまとわりついて、シッポぶんぶんで大騒ぎ。
朝01
私が休みの日は、昼寝の時間以外ずぅ~っとまとわりついているの。仔猫の時から変わらない。ほんとに猫っぽくないよね。

ぴにゃはさっさと自分のご飯を食べ、椅子の上でうとうと。
朝02
甘えたい時だけ思いっきり甘えて、あとはマイペース。猫らしい猫だね。

ころちゃんは、いつもねぼすけ。朝は弱いみたい。
朝03

そんなころちゃん、夜は超元気!
遊ぶころちゃんの動画をどうぞ☆



こうやって遊ぶ姿を見ると、家猫さんも野良猫さんも、みーんな同じなんだなって思うよ。

当たり前やん。みんな猫やで。

ちょりが一番かあちゃんのことを好きなんら!

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは親分とかあちゃんととうちゃんところちゃんが好きでちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月