2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

ぴっころ

ころちゃんとぴにゃは、
pikkoro01.jpg

すっかりお友達に。毎日ちょいちょい遊んでいるよ♪
pikkoro01 (2)

特にころちゃんは、
pikkoro01 (3)

ぴにゃと遊びたくて仕方がないみたい。
pikkoro01 (4)

一生懸命だね。
pikkoro01 (5)

ぴにゃも楽しそうに付き合ってくれているし。
pikkoro01 (6)

ぴにゃが優しい子で良かったね。
pikkoro01 (7)

遊びたくて、ころちゃんはコロンコロンして、
pikkoro01 (8)

そのうちにオモチャを抱えて
pikkoro01 (9)

暴れてたね☆
pikkoro01 (10)

うーん。ケージから出してあげたいけど、まだ私に懐いてないからダメ~。
pikkoro01 (11)

もうしばらく、このままでガマンしてね。
pikkoro01 (12)

で、ちょりは、わざわざそこから顔を出してシャーかい。
DSC_0003_edited-3.jpg
ま、きっと今ころちゃんをケージから出したら、きっと喧嘩になるな、こりゃ。

この家の子供はちょりだけでいいのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもこの家の子供でちゅよ♪親分♪

うちは全然この家の子供なんかなりたくないねん!

☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。
(確か)エチオピア出張土産だけど、ドバイのお菓子。
んまぁ!カラフルで綺麗☆高級そうだわ♪
20101004150306.jpg
お味は???え…と…油粘土みたいでした…
Nさん、ごめんなさいっ!!!てへ♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月