2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

言い分

私の動きが怖かったのか、ころちゃんの「パッ!」の威嚇が出たら、ちょりが「シャー!!!」
2010100901.jpg

2010100902のコピー

可哀そうなころちゃん。
2010100903.jpg

ころちゃんは目をそらして、ちょりとケンカする気がないことをアピールしているのに、ちょりはガン見。
2010100904のコピー

ちょり、もうほっといてあげなよ。
2010100905のコピー

ころちゃんの気を紛らわすために遊びますかね。
2010100906.jpg

ほらほら♪
2010100907.jpg

この口元が可愛いんだよね♪
2010100909.jpg

お?爪が尖っちゃってるね~。
2010100908.jpg

じゃらしが爪にひっかかっちゃってるね。爪切り、いつ出来るかな…(^~^;)
2010100911.jpg

ん?ぴにゃも来たの?
2010100910.jpg

じゃ、遊ぼっか♪
20101009(14).jpg

可愛いお顔なんだけど、暗くてブレブレになっちゃった。
20101009(15).jpg

で、すっかりいじけちゃったちょり。
2010100912.jpg

ちょりとも遊ぶから、ご機嫌直してよ。
2010100913.jpg
この後ガッチリ鬼ごっこして遊んだよ。もちろん後を追いかけてくるぴにゃを気にしながらね。
やれやれ。

白黒がかあちゃんにパッて言ったのら!悪い子ら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

パッて何でちゅか?

姐さん、何度も言うようやけどカタギちゃうで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月