2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

遊び (ころ動画あり)

ころちゃんと遊ぶと、
ころ遊び01

一発で
ころ遊び02

こうなる。
ころ遊び03

クールなお顔して、ホントは遊ぶの大好きなんだよね。
ころ遊び04

さぁ、遊んじゃうぞー!
ころ遊び05

ほら♪
ころ遊び06

おっ!
ころ遊び07

捕まった!
ころ遊び08

すごいねー。
ころ遊び09
ころちゃんはちょりみたいにオモチャをくわえて離さない、ってことはないんだよね。
ちゃんと離してくれるの。偉いんだよね☆
ま、オモチャが爪に引っ掛かって取れなくなる、ってことは、ままあるんだけどさ。

そしてぴにゃは、最近「遊んでくだちゃい!」ってだだをこねるようになっちゃった。
最近食欲がやっと落ち着いて、「お代わりくだちゃい!」って騒ぐことはなくなったと思っていたらさ。
ころ遊び10
遊ぶ気分じゃなくて無視していると、10分でも20分でも「くー。くー。」って鳴きながらまとわりつくの。絶対に諦めない。
デパートで、欲しいおもちゃを買ってもらえるまで床を転がっている子供みたいにね。

仕方ない。ぴにゃはいつも手がかからないいい子だし、まだ子供だもんね。
ころ遊び11

うりゃりゃりゃりゃ~!
ころ遊び12

で、案の定遊んでいると、だんだんちょりが不機嫌になってくるんだけどね。
ころ遊び13

はい、怒らな~い、怒らない♪
ころ遊び14
この頃ちょり、なんところちゃんを見て覚えたのか、『パッ!』とか『カッ!』とかの超ド級威嚇をころちゃんに対してするようになっちゃったのだよ。
困ったもんだよね~~~。むむぅ。


ま、気を取り直して、『エキサイトころちゃん』の動画をどうぞ☆



白黒がかあちゃんと遊ぶなんて100年早いのら!。

↓カッ!!!てしてちょ☆↓


人気ブログランキングへ

ぴーも毎日絶対かあちゃんと遊ぶんでちゅよ♪

うちは別に遊びたないねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月