2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

つづき

夕べの続き。

ころちゃんはコタツテーブルの下で大人しくしているものの、ケージに入る気配はまるで無し。
ご飯を置いても、全然動かないのさ。
20101016夜01

20101016夜02

20101016夜03

20101016夜04

20101016夜05

20101016夜06

20101016夜07

20101016夜08
しばらくケージに居座っていたちょりも、やっと飽きたみたいだね。

18時にご飯置いて、ケージに入って食べ始めたのは21時半頃。
朝8時半にケージから出したから、13時間も和室にいたんだね☆
20101016夜09

でも、一度自由(?)を知ってしまったからなのか、
20101016夜10

あお~ん!あおぉ~~ん!って大騒ぎ。
20101016夜11

今日はここまでだよ。
ちゃっかりちょり&ぴにゃのトイレでチッコもしたし、大冒険だったでしょ。
20101016夜12
また明日ね。

ということで、ころちゃん、しぶしぶとネンネ。
どうなることかと思っていたけど、結構いい感じで初日は終わり。ほっ。

白黒がまた夜鳴きしていたのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

オコタの下は、本当はぴーのお昼寝場所なんでちゅよ。ぴーはいい子ちゃんだからガマンしたんでちゅ。

ジャンボが怒ったら本当は一番怖いやろうな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月