2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

ケージオープン2回目

日曜日。
20101017(1).jpg

ころちゃん、夜のうちに随分暴れたんだねぇ。毛布が落ちちゃってるじゃん。
20101017(2).jpg

そうそう、お気に入りの黒い低反発座布団、洗濯して乾いたから置いておくね。
実は昨日ケージを移動させた時に怖かったみたいで、チッコ漏らしちゃってたんだよね。可哀そうに。
20101017(3).jpg

スーパーに買い物も朝9時台に行ってきたし、さぁ、ケージオープン☆10時です!
20101017(4).jpg

ぴにゃ、早速だねぇ。
20101017(5).jpg

そしてちょりも早速。
20101017(6).jpg

20101017(7).jpg

20101017(8).jpg

20101017(9).jpg

20101017(10).jpg

20101017(11).jpg

20101017(12).jpg

すまないねぇ、ころちゃん。朝からあいつらがドタバタで。
20101017(13).jpg

ねぼすけころちゃん、ケージ開いてるよ。探検していいんだよ♪
20101017(14).jpg

しらんぷりして私は料理など。
ころちゃんは、ケージを開けてから約2時間後のお昼12時頃にやっと出て来て、オモチャで遊んでたよ。
ちょりがちょっとシャー言いに行ったけど、それでおしまい。
いい子達だったから、カツオブシのおやつもあげたよ☆
(ぴにゃはこの時間、2階でがっつり昼寝中。)
20101017(15).jpg

ころちゃんはホフク前進でリビングにやって来て、網戸越しにデッキを眺めていたからちょっとドキッとしちゃった。
いつも登り降りしていたデッキのフェンス見て、網戸を突き破って逃げちゃったらどうしよう!なんてさ。
でも、大して興味も示さずに、またホフク前進で和室に戻って、体を綺麗綺麗してからお昼寝。
20101017(17).jpg

ちょりは、ころちゃんはそばにいたら目ざわりだけど、敵じゃない、くらいの感じかな?
ま、ちょりは私やちょんまげ夫がいればそれでいいんだよね。
20101017(16).jpg

マイペースぴにゃは、昼寝はガッツリしないとダメみたい。
20101017(18).jpg

ころちゃんが和室で放牧されていようが、全く関係なく昼寝は昼寝。
で、皆が寝る頃に遊ぶ遊ぶって、くーくー鳴いて騒ぎだすんだよね。
20101017(19).jpg

この日ころちゃんは夜の7時に夜ご飯食べにケージに戻って、私が扉閉めたから、そのままネンネ。
まだ全然触れないけど、なんとかいい感じに修行は進んでいるかも。

ぴーは袋のカピバラらったのら!

↓ポカッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはカピバラじゃないでちゅ!
ん?…カピバラって何でちゅか?可愛いんでちゅよね?

うちの小屋、めっちゃ荒らされてたわ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月