2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

ころ放牧中

ころちゃんは夕べ夜ご飯を食べた後の20時頃、ケージを開けててもすぐには出てこなかった。
20101018夜(1)
元気ないのかな?って思って、ヨーグルトを指につけてあげてみたら、ペロペロと舐めたんだよね☆
今までスプーンでヨーグルトをあげたことはあったんだけど、直接指からは初めてだったから、ちょっと感激☆


そのまま私は食事をしたりお風呂に入ったり過ごしていたら、23時頃…
20101018夜(2)

突然ケージから出てきて、ひとりで大騒ぎで遊び始めたよ☆
20101018夜(3)

和室でくるくる走り回ったり、オモチャを捕まえたりキックしたり。
20101018夜(4)

ぴにゃが覗くと、
20101018夜(5)

にゅって出てきたり。
20101018夜(6)

ぴにゃ、ちょっと驚いたね。
20101018夜(8)

あれ?
20101018夜(7)


あー!!!

20101018夜(10)


ころちゃん、初フレー面!!!

20101018夜(9)

あはははは♪
20101018夜(11)

面白いね♪
20101018夜(12)

でもすぐに、またエンジンがかかって、
20101018夜(13)

キャッキャと遊び始めたよ。
20101018夜(14)

ん?
20101018夜(15)
あ、そっか。なんでそこが臭いんだろ?


その時、しっぽブンブンでちょりが行った!

20101018夜(16)

おおお。。。まっすぐころちゃんに向かって行くのか!?ドキドキドキドキ。
20101018夜(17)

ん?大丈夫かな?
20101018夜(18)

なにげにだんだん近づいているけどね。
20101018夜(19)
結局はシャー言っただけで、何事も起こらなかったよ。
ころちゃんはシャー言われると、端っこでじーっとしていて、売られたケンカは買わないみたいだし。さすがにお外出身だから、処世術を身につけているんだね。

ドキドキしていたぴにゃは、
20101018夜(20)

そのまま寝てるし。
20101018夜(21)

この夜ころちゃんは、ケージに戻らず。しばらく暴れる音がしていたけど、すぐに静かになったよ。
20101018夜(22)
そして翌朝もケージに戻らず。で、仕方がないからそのまま3匹の放牧状態で出勤したんだけどさ…

その話はまた明日!

今日は色々あったのら。

↓ウラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはさっき、かあちゃんのお膝でネンネしたんでちゅ♪

ここ、どこやろ?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月