2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

がんばれがんばれ

寝ています。
20101023-01.jpg

両手両足が宙に浮いていますが。
20101023-02.jpg

そして、じゃれます。
20101023-03.jpg

遊んでくれているんじゃなくて、不機嫌でシッポブンブンなのに。
20101023-04.jpg

親分LOVEだもんね。
20101023-05.jpg

うぉっ。
20101023-06.jpg


20101023-07.jpg

・・・・・・・
20101023-08.jpg

20101023-09.jpg
はい。

20101023-10.jpg

20101023-11.jpg
…だね。


で、今日のころちゃん。

まるで忍者か座敷わらしの様に中々姿を見せてくれないのさ。
20101023-13.jpg

今日は夜ご飯を食べてから、ちょり&ぴにゃが椅子の上で寝ていて、私がテレビを見ている時に…
20101023-14.jpg

出窓へ☆
20101023-15.jpg

がんばったね☆
20101023-16.jpg

でもこの後、ちょりに追いかけられて2階のベッド下に逃げちゃった。
ケージじゃなくて、ベッド下がすっかりころちゃんの安全地帯になったみたいだよ。
20101023-17.jpg
今までベッド下は掃除機や宅配便が来た時のぴにゃの隠れ家だったんだけど、ぴにゃ、ベッド下には入らなくなっちゃった。
ころちゃんと一緒にいればいいのに~。

ころちゃんは売られたケンカ(?)を買わないから逃げるだけなんだけど、不憫じゃのぅ。
ちょりも本気で怒っていないんだけどさ、無言で追いかけるんだよね。
20101023-18.jpg
ちょり&ぴにゃみたいに、ちょりが威張りながらも、毎日鬼ごっこしたりして遊べるような関係になってくれたらいいんだけどな。

ま、追い追いかな。

今日はかあちゃんといっぱい昼寝したのら♪

↓ララン♪ってしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ピンポンが沢山鳴ったから怖かったでちゅ。

毎日大変やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月