2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

にんにくたっぷり

夕べ、ぴにゃ&ころちゃんがテレビ台から降りて、皆夜ご飯を食べて、緊張感がありつつもまったりと過ごしていた時、ちょんまげ夫が帰宅した。
20101024夜01

ドアを開ける音でパニックになったころちゃん、壁とケージの隙間にすっぽり。
20101024夜02

ころちゃん、隠れてるつもりなのかな?
20101024夜03

ちょり、ちょっとフレー面かい。
20101024夜04

で、ジャイアンちょりがチャンスとばかりにころちゃんを殴るから、追い払ってあげたよ。
20101024夜05

ころちゃんごめんね、ちょりがジャイアンで。
20101024夜06

そのまなざしは私に対する感謝…じゃなくて、恐怖かなぁ?(^へ^;)
20101024夜07

しばらくすると…

おおっ?
20101024夜08

さすが、フェンス登りの達人ころちゃん☆
ケージをよじ登ったね?
20101024夜09

そうそう、ころちゃんって、超人気ブログ『ちゃとらとはちわれ』の、おとさんの表現を借りると
20101024夜10

『にんにく』なんだけどさ、
20101024夜11

実はお手手もアンヨも、
20101024夜12

にんにくなんだよね♪
20101024夜13

可愛いねぇ。
20101024夜14

そして私の注目を奪われ、なんとか巻き返しを図りたいちょりは、ころちゃんのトイレでンチ。
20101024夜15

ま、普段3日に1度しかンチしないちょりが、前日したのにまたするなんて珍しいから、ヨシとするかね。
20101024夜16

ちょりは体全体がソーセージみたいなんら!にんにくより偉いのら!。

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは大福みたいって言われまちゅ♪あ、肉まんみたい、とも言われまちゅよ♪

にんにくって何やねん!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月