2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

ジャンボ化

遊びたい時、構って欲しい時、眠くてぐずっている時、
転がるぴにゃ01

ぴにゃは転がる。
転がるぴにゃ02

ぴにゃはちっちゃい時からそうだったね。
転がるぴにゃ03

ちょりが小さい時は、こうやって私の目の前で転がることなんて全くなかったから、
いちごみるく(7)

漫画みたいでびっくりしたっけ。
いちごみるく(10)

ころちゃん騒動でバタバタしていてすっかり忘れていたけど、
いちごみるく(3)

ぴにゃが家に来て、10月の頭で1年だったんだね。
いちごみるく(12)

お祝いもせずに、
転がるぴにゃ04

すまん、すまん。
転がるぴにゃ05

一年前可憐で華奢で、獣医さんにも「3キロ位になるかな~?」って言われていたちびっこは、
一年前

まさかの5キロ超え。まさかのあだ名がジャンボリー。
転がるぴにゃ06

ガシカシ!心も、おっとりのほほんとジャンボリー。
転がるぴにゃ07
これからも、親分にシャー言われても明るく親分LOVEで、ころちゃんに付きまとわれてシャー言っても許してあげる、優しいぴにゃたんでいてちょうだいね。


そして昨日、私が帰宅した時のころちゃん。
20101025(1).jpg
休みだったちょんまげ夫が、ころちゃんがご飯を食べに1階に下りて来た時に部屋のドアを閉めたら、テレビ台に登ったとか。

え…と…。
寒くなってきて膨らんでいるとは言え、この2ヶ月で随分と貫禄がおつきになったような…。
20101025(2).jpg
あなた、本当にあのころちゃんだよね?

【参考画像:2010年8月24日】
20100824(7).jpg

で、またもや寝ぼけてテレビ台と壁の隙間に落ちちゃった。
20101025(3).jpg
ぴにゃは一度落ちたら2度と落ちないよ。ころちゃんもそろそろ学習してちょーだいね☆

ちょりの出番は!?ちょりの出番がないのら!!!

↓シンジラレナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

昨日は白黒ちゃんにテレビ台をゆずってあげたんでちゅ。ぴーは頑張ったんでちゅ。撫で撫でしてくだちゃい!遊んでくだちゃい!

うちとしたことが、また落ちてもうたわ。落ちへんように途中で頑張ってんけどな。なんか体が重いねん。病気ちゃうか?

| ぴにゃ&ころ | 20:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月