2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

東海林ぴにゃこ

ぴにゃレポート01

ぴにゃレポート02

ぴにゃレポート03

ぴにゃレポート04

ぴにゃレポート05

ぴにゃレポート06

ぴにゃレポート07

ぴにゃレポート08

ぴにゃレポート09

ぴにゃレポート10

ぴにゃレポート11

ぴにゃレポート12

ぴにゃレポート13
レポーターさんが、ずっと犯ニャンさんのご飯を横取りしていた事実には目をつぶっておきましょうか。


忍者生活のころちゃん。

出来るだけ人間やちょり&ぴにゃに馴染ませようと、1階に下りて来た時は部屋を閉め切って逃げられないようにしているんだけどさ、賢くて、なかなか私がいる時に現われなかったりするんだよね。
朝は人が出かけてからご飯食べたり、帰宅後は私がお風呂に入っている時に1階に下りて来たりね。

もう一度ケージ生活に戻ってもらいたいくらいなんだけどさ、当然ケージも大嫌いみたいだし。

ま、触れなくても、姿がなかなか見れなくても(泣)、今日みたいな台風の日に心配しないで済むだけ、ヨシとするかね☆

ちなみに…

この頃朝晩冷えるから、ちょりが膝の上にへばりつくようになって、腰が痛くなってきちゃった。
kotatsu01_20101030135319.jpg

で、コタツ始めました♪ちょりはイソイソと中に入って寝てくれたけど…
kotatsu02.jpg

今度はぴにゃが、私の膝の上(?太ももの間?)を寝床に決めたらしい。。。
kotatsu03.jpg

可愛いんだけどね。なんせジャンボリーだから、重すぎる…。
kotatsu04.jpg
早くころちゃんも抱っこしたいなぁ… (遠い目)

今、ぴーがオコタの中に転がって来たのら!

↓ムカッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんがぴーをお膝の上からオコタの中に突っ込みまちた!

ベッド下からお伝えするで。今日、人間が出かけないんや。朝ご飯もまだ食べられへんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 14:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月