2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

ごはん台

ちょりとぴにゃが使っているお揃いのご飯台。
ころちゃんにも同じものを、って思っていたんだけど、もう売っていなかった。ショボン。
ご飯台01

残念だけど、違うものを購入。
ご飯台02

えーっと、ドライバーひとつで作れるんだね?
ご飯台03

はい。確かにすぐに出来ました☆ 
ご飯台04

早速ころちゃんのご飯を置いてみましょう♪
ご飯台05

食べやすくなったかな?
ご飯台06

結構いいんじゃない?
ご飯台07

食べながら伸びも出来るね☆
ご飯台08

美味しかった?
ご飯台09

食べやすかった?
ご飯台10

どうだった?
ご飯台11

ご飯台12
あ。睨みながらも、気に入ってくれた…んだよね?

なんかさ、ご飯を食べる時は私が近くで洗濯物畳んだりしていても平気なのに、ころちゃんを触ろうと手を出すとシャーシャー。「パッ!!!」の威嚇も出るの。
反抗期の娘が部屋に引きこもって、「食事を置いたら出てって!」って騒いでる感じだね。
早く反抗期が終わってくれないものかねぇ。ははは。


そしてころちゃんベッドにペット用アンカをセット。そろそろ朝晩寒くなってきたからね。
ご飯台13
ころちゃんは捕まえられないから、万が一具合が悪くなっても、すぐに病院に連れて行く自信がないからさ。
出来るだけ常に健康でいてもらわなくっちゃね。


☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。イラク土産のお菓子。パンチの利いた甘さで美味しい♪
20101115142234.jpg
シリアのお菓子とそっくりだね☆

これは…なんて書いてあるのかな???
20101115142306.jpg

そして今日のおやつ。ドバイで買ってくれたデーツ。
20101116150800.jpg

この建物の名前が何だっけ?ってしばらくみんなで「ジョルジュドバイ?」「ブルジュドバイ?」とか言っていたんだけど、
正解は…
20101116150710.jpg

7つ星ホテル、バージ・アル・アラブでした。
バージ・アル・アラブ

ちなみに「ブルジュ・ハリファ」は世界一の高層ビルだって。
o0600060010365981601.jpg
ドバイってすごいねぇ…

ちょりの出番はないんらな?そーなんらな?

↓シンジラレナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

まさか可愛いぴーの出番もないんでちゅか?

好きで主役になったんちゃうで。ま、美人やから周りがほっとかへんねんな。仕方ないで。

| ころ | 21:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月