2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

不機嫌不機嫌ご機嫌

お休みの日の朝☆
機嫌01

ぴにゃ、
機嫌02

ころちゃんはいつも朝は機嫌が悪いんだからさ、
機嫌03

ほっといてあげようね。
機嫌04

ころちゃん部屋ではシッポが垂れていたぴにゃも、ここではシッポピン!!!
機嫌05

親分だって、ころちゃんと同じくらい機嫌悪そうなんだけどねぇ。
機嫌06

シッポ立て過ぎて、カバンの持ち手みたいになっちゃうね。
機嫌07

大好きな親分のそばでご機嫌だね。
機嫌08

そして、その大好きな親分が
機嫌09

場所を移動しようものなら、
機嫌10

すかさず、
機嫌11

ぴにゃも移動。
機嫌12

シッポぴんぴんで、
機嫌13

場所を決めて、
機嫌14

かぶりつき。
機嫌15

じゃ、そこで仲良くお昼寝していてちょーだいね。
機嫌16

そして私はころちゃん部屋へ。
機嫌17

パソコンしたり、昼寝したりして3時間位過ごしたかな?
機嫌18

カイカイころちゃん。
kaikai.jpg

むぐぐころちゃん。
mugugu.jpg

ぺろりんころちゃん。
perorin.jpg
可愛いなぁ。触れなくても、人に馴れていなくても、もうすっかり見た目は家猫さんだよね♪


隣りの部屋に戻ると…

おりょ?
機嫌19

ちょり~♪ 随分潜ったねぇ。
機嫌20

お日様が陰っちゃって、寒くなったのかな?
機嫌21

あ、出て来ちゃった。私のストーキング開始だね。
機嫌22

ぴにゃはこのまま夜ご飯の時間まで寝るだろうね。
機嫌23
ほんとよく寝るよね。

かあちゃん、白黒の部屋で何してたんら!?

↓ヤキモチッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

起きたら親分がいなかったんでちゅよ。ビックリでちゅ。

おばはん、うちの部屋に入る時はちゃんとノックしてや。

白黒ちゃん、かあちゃんと野球してたんでちゅか?

あんたのボケ、確信犯やな?


| ちょり&ぴにゃ&ころ | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月