2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

まだ触れない

平日ころちゃんとは、朝晩のご飯の時くらいしか一緒に過ごす時間がないんだよね。
シーバ01

手を伸ばせば触れる距離にいるんだけど、一歩進むとシャー言うから、
シーバ02

怖がらせないように、まだ触ってないのさ。そろそろ触ってみるかなぁ。
シーバ03

これじゃなかなか人慣れ修行が進まないもんね。
シーバ04

少しはコミュニケーションを図らないとね。
シーバ05

ほら、ころちゃん、おやつ食べるかい?
シーバ06

おお~。食べてるね♪ 触っちゃおうかな…
シーバ07

シーバ08
あ。

シーバ09
あ、よかったよ♪

シー○人気があるのに、ちょりやぴにゃは食べないんだよね。ころちゃんは好きなんだね~。
シーバ10

おお!もう行っちゃうの?
シーバ11

ころちゃん、食べるの早過ぎだよ。
シーバ12

シーバ13
あ、、、あれ?

ストーカーちょり、いつの間に…。
シーバ14
すまん、すまん。今一緒に出て行くからね。


☆おまけ☆

リンゴの季節到来。今年は大好きな王林と、フジの葉とらずリンゴ。
りんご

夫の実家からは家庭菜園?のキウイが届いた☆
きうい
今年は猛暑で、普段の半分くらいしか実がつかなかったんだって。
ちなみに夫の実家は、縁側の日除けがキウイ棚になってるの。楽しくていいねぇ☆

シーバにつられるなんて、白黒もやっぱり猫なんらな。

↓ハハハッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

納豆につられる親分は関東人でちゅね♪

葉っぱ好きなあんたは青虫かい。

| ころ | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月