2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

☆テレビ出演予定のお知らせ☆

実は先々週11月13日の土曜日朝10時半頃、お客様がやって来た☆
20101113撮影(1)

すごーい。そうそうたる機材だね。
20101113撮影(2)
そう、テレビ番組のための撮影なのだ☆

テレビ東京の 『 7スタBratch! 』 という番組の、

毎週火曜日の『ワンニャンチューズデイ』っていうコーナーに

11月30日(火)12:30~13:25に出演する予定☆

番組の最初の方で放送されるらしいのさ。


ちょりは早速ディレクター兼カメラマンのHさんにスリスリ。
20101113撮影(3)

ジーンズで爪とぎまで。ちょり、懐き過ぎだから。
20101113撮影(4)

ろうそくを立てたケーキを置くと、ちょりはバッチリスタンバイ☆
20101113撮影(5)

カメラ3台に囲まれても、ずっとスタンバイ。ちょり、プロだね。
20101113撮影(6)

テイク2まで撮って、ちょいと休憩。よく頑張ってたよ。
20101113撮影(7)

一応、うちの猫みんなを紹介してくれるとのことで、ころちゃん部屋へ。(Hさん、ブログ見てくれたみたいで、「ドロンジョいいですよね~。」って。)
ころちゃんはしばらく撮影された後、
20101113撮影(8)

カーテンレールを渡って
20101113撮影(9)

部屋の反対側に逃走。
20101113撮影(10)

恥ずかしがり屋だもんね。
20101113撮影(12)

ちょりとのツーショットは無理だったね。
20101113撮影(13)

とにかくちょりは撮影を頑張り、カメラをセットしている間はじっと待ち、ロウソクを目の前に置けば消し、抱っこシーンもちゃんと抱っこされ、、、

まるで人の言葉が分かっているかのようだったよ。あまりにもお利口だから、
「もしかしてこのこは私が産んだんじゃないだろうか?」
って思っちゃった。

ところでぴにゃは、実は撮影の間中、なんだかんだで4時間位こたつの中にいたんだよね。
20101113撮影(14)

もちろんこたつの電源は切ってあったけど、隠れているうちに出るに出れなくなってたんだろうね。
20101113撮影(15)

さて、放送は昼休みだから、職場でワンセグるかね♪


ちょりはかあちゃんから生まれたに決まってるのら♪

↓アタリマエッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーのママは「たけさん」でちゅよ♪ でもかあちゃんはかあちゃんでちゅ。

うちの過去は秘密や。ミステリアスウーマンやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月