2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

順番待ち

ぴにゃ、順番待ち。
順番待ち01

大人しく、順番待ち。
順番待ち02

でもそのプレッシャーに耐えられず、ちょりは早々とぴにゃに譲ったんだよね。
順番待ち03

またたびを。
順番待ち04

ぴにゃたん、嗅ぎ過ぎじゃない?
順番待ち05

ねぇ、ぴにゃたん。
順番待ち06
お…目がスワッテルね…

すっかりまたたび中毒だね。
順番待ち07

ちょり、偉いね。
順番待ち08

ちょりだってまたたび好きなのにね。
順番待ち09

いいこいいこ♪
順番待ち10

ん?
順番待ち11

今度はナデナデ待ちかい。
順番待ち12

ぴにゃ、
順番待ち13

お耳がなくなっちゃってるよ。またたび吸い過ぎたか!?
順番待ち14

君達、なんだかんだで仲良くやってるよね。
順番待ち15
良いことじゃ♪


さてさて、ひとりでお部屋にいたころちゃん、ブラッシングしようか♪
まだまだまだまだ01

ブラシを見せると嫌がってシャーシャー言うし、逃げようとするし、すったもんだあるんだけど、
まだまだまだまだ02

ころちゃんソングを歌いながら、優しく優しくナデナデすると、結構気持ち良さそうに香箱を組むんだよね。
そっとブラシを離すと、、、

あら、可愛いお顔♪
まだまだまだまだ03

もっともっとブラッシングしようね♪
まだまだまだまだ08

って思った時に電話が。

仕方なく電話で話しながらブラッシングをしていたんだけど、この表情に。
まだまだまだまだ04

電話でしゃべっている私が怖いのか、楽しいころちゃんソングを歌ってあげないから嫌なのか(←それはない)、ブラッシングに飽きたのか。
まだまだまだまだ06

なんだかそのお顔、むくんだような感じだねぇ。
まだまだまだまだ07
さっきの可愛いお顔と比べると大違い。
ご機嫌直しておくれよ~。

もうすぐちょりのテレビの日ら♪

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

よい子は親分のマネしちゃダメなんでちゅよ♪

パーマあてたかったなぁ。ラメ入りの服も着たかったわ。豹の顔のついたTシャツとか、おばはん持ってへんかったん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月