2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

あけおめ2011☆

年賀状2010


元旦の朝。
2011元旦01

2011元旦02

2011元旦03


ころちゃん、元旦だよ。お正月なんだよ☆
2011元旦04

あけましておめでとう☆
2011元旦05
ころちゃんは元旦からシャーシャー全開だね。

そして手袋して撫でくり回してからご飯をあげて、ころちゃん部屋を出ると、
ドアの外で待ち構えていたちょりが寝室にダッシュ!
「ウラー!!!」
と叫びながら、まだベッドで寝ていたぴにゃの頭を殴って出窓へ。
2011元旦06

ちょりは元旦から超元気だね☆
2011元旦07

2011元旦08

2011元旦09

2011元旦10

2011元旦11
ぴにゃは元旦も関係なしにマイペースだね。
そろそろ起きて朝ごはん食べなさいね。

そしてちょり、今度は身支度をする私の先回りをして、
2011元旦12

ハロゲンヒーターの前でスタンバイ。
2011元旦13
いつも私が化粧をする時、一緒に椅子に座るんだよね。
ちょりは真面目にキッチリスケジュールをこなすタイプだもんね。


今日は市販の豪華おせちを実家にお届け。(あ、お金を出したのは母だけど。)
ちょんまげ夫に車で送ってもらって、父に挨拶だけして夫はそのまま仕事へ。
母は青森に帰省しているので、おせちをセットして、お風呂とトイレと洗面所を大掃除してから帰宅。
はぁ。元旦から良い汗かいたぜ。

で、うちはおせちを買いそびれてしまったので、今年は質素なお正月。
あ、作ったのは煮しめとナマスだけだけどね。ははは。
頂き物のかぶら寿司が嬉しいな♪
煮しめに乗っている緑はブロッコリーではなくて、『アスパラセニョール』っていう野菜。ほんとか!?
2011元旦14

さて、年賀状チェックもしたし、これから昼寝でもするかな♪
あ、おばあちゃんに電話しなきゃ…。


☆おまけ☆

ストラップを購入!どや!!!
2011元旦15


新年ら!張り切っていくのら!

↓アケオメッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

思い出したでちゅ。朝ご飯食べてなかったでちゅ。

今日も撫でくりまわされてんで。正月関係ないやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 14:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月