2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

就寝時

就寝時。
就寝時01

電気を消すと、すぐにちょりが布団の上から定位置へ。
就寝時02

1時間後くらいにぴにゃが、ここや、
就寝時03

ここに来て眠る。
就寝時04

ちょりはグイっと足で押すと位置がずれるんだけど、ぴにゃは微動だにせず。
漬物石…というより、土嚢って感じ。4キロと5キロの差ってすごい…。
人が寝返りをくるくる打っている間に布団が真ん中に寄って、両端はスースーするし。
しかもだいたい私に寄りかかるから、朝起きると足が痺れていることもあり。

この位置で寝られた日には、寝返りも打てないし。
就寝時05

最悪だったのはこの状態。
就寝時06
先にちょりが私の足の間にいたのに、ぴにゃが無理やり割り込んだらしい。
「コカンかよ!!!?」って、朝起きてビックリさ。

さてさて明日は出勤だぁ。ぴにゃに邪魔されずに熟睡したいもんだよ。
それにしても、あっという間の6連休だったなぁ…。


☆おまけ☆

明日から通勤はどよよぉ~んだけど、楽しみもひとつ用意♪
通勤の友に、文庫化を待っていたジェフリー・ディーヴァーの『ウォッチメイカー』だ!
Watch Maker
読まないで取っておいたんだもんね。これで楽しく通勤するぞ☆


ぴーは去年はひとりでコタツで朝まで寝てたのに、今年は毎晩ベッドに来るのら。

↓ウザイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

夜も親分のそばにいたいんでちゅよ♪ 
怒られないように、親分が寝てからベッドに乗るんでちゅよ。


うちはひとりでノビノビ寝てんねんで。

| 絵日記 | 21:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月