2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

ジャンボ化

最近ころちゃんがジャンボ化。
ジャンボ01

ま、寒いから膨らんでいるのもあるんだろうけど、それにしてもでかくなった。
ジャンボ02

ちょんまげ夫に言わせると、『ころ助は顔がでかい』。
ジャンボ03
確かに…頭がデカイよね。

本家本元のジャンボリーぴにゃは、ちょっと前までの『エセ発情期』のせいか、少々スリムに。
ジャンボ06

この写真じゃ分かりづらいけど、体格は大きいんだけど、超おデブちゃんじゃなくなったのさ。
(ちなみにケニア土産のシュシュでおめかし中。)
ジャンボ07

そしてちょりも、ぴにゃが残した分を食べつくして増量中だよね。
ジャンボ08

ジャンボリーの称号は、ぴにゃからころちゃんやちょりに引き継がれるのかも?
いや、ちょりはないな。骨格が華奢だもんね。手足も小さいし。
太ったとしても、ジャンボリーとは違うよね。

やっぱり次のジャンボリーは…
ジャンボ10


ジャンボ12


ジャンボ13
歌舞伎か!?


☆おまけ☆

時々ころちゃんの毛が、このくらいまとまって床に落ちている。
かさぶたと一緒に毛が束で取れた感じ。
ジャンボ04

これ、なんだろう?
パッと見はハゲたところとかなさそうなんだけど…皮膚病かな?古い怪我のあととかかな?
ジャンボ05
ううむ。。。

そして今日は一日中ころちゃん部屋のドアを開けっ放しにしておいた。
でも、ころちゃんは一歩も部屋から出ず。
ご飯を持って行っても、ドアの外ばかり気にしてビクビクしているのさ。
別にちょりもぴにゃも入ってこないのにねぇ。どんだけ怖がりなんでしょ。
ドアを閉めて私と二人きりになると、安心してご飯食べていたけどね。
私のことだけは、怖くないって頭で理解はしているんだろうな。いひ。

冬はお腹が空くのら。

↓モグモグッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはあんまり食べなくても毎日ウンチッコ出てまちゅよ♪ 親分はあんまり出てないでちゅ。

おばはん、ドアちゃんと閉めてな。プライバシーは大事やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月