2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

ブンブンブーン

ちょりはぴにゃが寝ている隙に、ヒモで私と遊ぶのが大好き♪
二本使い01

でも、遊び始めるとすぐに、
二本使い02

ぴにゃが起きてきちゃう。
二本使い03

当然、ちょりが怒る。
二本使い04

ぴにゃは遊びたい。遊びたいったら遊びたい。
二本使い05

で、仕方なく、
二本使い06

右手でヒモを振り回し、ちょりを遊ばせつつ、
二本使い07

左手でもう一本ヒモを振り回し、
二本使い08

ぴにゃとも遊ぶ。
二本使い09

もう、かあちゃんは大変さ。
二本使い10
まぁまぁ、そう言わないで。


ころちゃんも、トンボさんは好きだよね…ってことで、ころちゃん部屋ではトンボを振り回す。
二本使い11
ブン ブン ブーン ハチが 飛ぶー♪って歌いながら振り回す。

さ、もう一回行くぞー。

ブン ブン ブーン ハチが 
二本使い12

飛ぶーって、ぴにゃ、乱入かよ。
二本使い13

さ、ころちゃん、行くぞー。

ブン ブン ブーン ハチが 
二本使い14

飛ぶー♪
二本使い15
いいねいいね♪

ブン ブン… ぴにゃ、また乱入だよ。
二本使い16

そうやってドタバタしていたら、ちょりが部屋の外でシャーシャー言ってたよ。
二本使い17
ちょりはかあちゃんと一対一で遊びたいんだもんね。で、振り出しに戻る、と。

これをこの頃毎晩やっております、はい。
クタクタです、はい。

かあちゃんがぴーや白黒と遊んだらムカつくのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんが遊んでくれる時は寝てられないでちゅ!

おばはん、これハチなん?トンボなん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月