2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

ころいろいろ

昨日のころちゃん、夜ご飯時。
20100119(1).jpg
はいはい、触らないよ。

20100119(2).jpg

20100119(3).jpg
触らないから。

20100119(4).jpg

20100119(5).jpg
あはは♪ そんなに気にしちゃって。

可愛いなぁ、もう♪太いおシッポがたまんないよね。
20100119(6).jpg
たまんない…

ああ、やっぱり我慢出来ん!!!



ツンッ!



触っちゃった♪ おシッポ触っちゃった♪
20100119(7).jpg

あ、ころちゃん、腰抜けちゃった?シャーも言えなかったね。
20100119(8).jpg

20100119(9).jpg
お?本棚の上に逃げなかったね。

でも今日は触れなかったけどさ。チャンスがなかっただけさ☆

最近は手袋してナデナデする時のパンチも軽く一発だけだし、私が帰宅してからころちゃん部屋のドアは開けておくんだけど、1階まで下りてきてウロウロしたり。(あ、私がいるリビングには入らないんだけどね。)
毎晩トンボさんで一緒に遊んでいるし、ブラッシングの時のシャーも一声だけだもんね。

20110121(02).jpg

20110121(03).jpg

20110121(04).jpg

20110121(05).jpg

色々いっぱい頑張ってるんだよね☆
20110121(01).jpg

白黒の行動範囲が広がって来ているのら。ちょりの縄張りは死守するのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の縄張りはお下がりでぴーが全部頂いたんでちゅよ♪

うちは個室持ってんねんで。あんたら持ってへんやろ。

| ころ | 21:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月