2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

マタギ

matagi01.jpg

matagi02.jpg

matagi03.jpg

matagi04.jpg

matagi05.jpg

matagi06.jpg
ちょりが忙しそうにあぐあぐしているのは、叔母から頂いたお下がりのムートンのベスト。
もらってから10年位経っているし、もう数十年物だね。
ものすごーく暖かいけど、着るとマタギみたいになっちゃう。雪山が似合うぜ。
ここ数日だいぶ温かくなってきたから、もうこの冬は着ないかな。

ちょりの背中も私の手あか(笑)でケバケバになってきたし、土日のどっちかにシャンプーするかね?
matagi07.jpg
もう2ヶ月近く洗ってないかな?

ぴにゃも、まぁチャンスがあればお風呂に入れるかな。ぴにゃはちょりみたいにケバケバにはなってないんだけどさ。
温かくなり始めると同時に、抜け毛地獄も始まるもんね~。ひぇ~。
matagi08.jpg


matagi09.jpg

あ、大丈夫。ころちゃんはお風呂に入れないから…ていうか、爪切りさえ出来ません…。
…の前に、素手でナデナデすら出来ないし。
今日もご飯中にシッポ撫でたら、「ブッシャー!!!」って怒られちゃった。てへ。

このチョッキ、超獣臭いのら。

↓ペッペッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

毛モノ?親分も毛モノでちゅよ♪

おばはん、しっぽ触ったらアカンっちゅーねん!


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
部長のイラク出張土産だけど、メイド イン レバノンのお菓子。
20110204151051.jpg
ヌガー好きだよ~♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月