2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

階段で

ちょりと鬼ごっこをして遊んでいて、
「はい、もうおしまい☆」
って切り上げて1階に下りようとすると、
階段01

「パッ!」
階段02

って、前にころちゃんがよくやっていた威嚇の最上級の破裂音を出して、私を引きとめるんだよね。
階段03

ちょり、使い方絶対勘違いしてるでしょ?
階段04

ぴにゃが固まっちゃってるよ。
階段05

ぴにゃが怒られた訳じゃないから大丈夫だよ。
階段06


そして今日ころちゃんは、私が夜ご飯の支度をし始めたら我慢出来なくなって階段を下りてきていて、私が覗くと、階段から(ちょりの写真みたいに)顔をぴょこっと出していたんだよ♪
か~わいい♪
休日は夜寝る時以外、ころちゃん部屋のドアを開けっ放しにしているんだけど、まず部屋から出てこないのさ。
ごくたま~に、隣りの部屋に行ってハッスルしていたりはするんだけどね。

もう少し部屋から出ておいでよ。
階段07

かあちゃん、もっと鬼ごっこするのら!

↓パッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、鬼ごっこならぴーと毎日してるじゃないでちゅか。

あんたらの鬼ごっこ激しいなぁ。茶色い姐さんがウギャーウギャー騒いでるしな。


☆お知らせ☆

私の友達のルビママさんがスタッフさんとして参加しているイベントのご紹介♪

エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.2

『読売交響楽団コンサートマスターの小森谷巧氏と、同氏率いるTKカルテット、そして若手トップアーティストによるメンデルスゾーン弦楽八重奏曲とヴィヴァルディ『四季』より『春』、気鋭のチェリスト、伊藤三成氏が、バッハ『無伴奏チェロ組曲第一番』を。
その他エンニオ・モリコーネの映画音楽、ニューシネマ・パラダイスの『愛のテーマ』などを予定しています・・・』

【日時】2011年4月30日(土): 13:30開演(12:30開場)
【開場】浜離宮朝日ホール :(最寄り駅: 都営大江戸線 築地市場駅ほか)
【チケット】¥4,000(全席自由)

コンサートの収益金は以下の団体に寄付されるそうです。

■ NPO法人ペット里親会
■ ピースハウス
■ ハッピーラブズ
■ ちばわん

エントラプーレ1

エントラプーレ2

お誘いあわせの上、是非是非♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月