2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

シッポは騙る

ぴにゃ、
ぴにゃシッポ01

そのシッポ…
ぴにゃシッポ02

傘みたいだよ。
ぴにゃシッポ03

真横から見ると、
ぴにゃシッポ04

イカリみたいだけどね。
ぴにゃシッポ05

なんでそこに引っ掛けてるんだろうねぇ。
ぴにゃシッポ06

お?今度はハンガーだね。
ぴにゃシッポ07

コードレスアイロンにもなれるんだね。あ、ちょんまげにも見えるか。
ぴにゃシッポ08

猫のシッポって可愛いね♪
ぴにゃシッポ09


☆おまけ☆

ちょり、5歳半にして、やっと自らちょんまげ夫の膝の上に乗るようになった!
5歳にして
まだ数えるほどだけどね…(^m^)

とうちゃんはじっとしてくれないから落ち着かないのら。

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーもかあちゃんのお膝が好きなんでちゅ。

うちはどっちも遠慮しとくで。

☆おまけ2☆

もうすぐブルキナファソに赴任する職場のIさんからの頂き物。
吉祥寺『小ざさ』の豚の鼻…じゃなくて、最中。
20110208092301.jpg
『小ざさ』と言えば、よくテレビにも出る早朝から大行列の出来る羊羹で有名な店。
でも、これは最中さ♪ 上品で美味しゅうございました☆
Iさん、超美人新妻のNさんと一緒にブルキナファソで頑張ってきてくださーい(^O^)/

| ちょり&ぴにゃ | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月