2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

かわい子ちゃんズ

ちょり、なんだその格好。超可愛い~~~♪
カワイコちゃん達01

よしよし♪
カワイコちゃん達02

可愛いね♪
カワイコちゃん達03

どや顔だね。
カワイコちゃん達04


ありゃ、ぴにゃたん。
カワイコちゃん達05

ぴにゃたんも可愛いよ~♪
カワイコちゃん達06

よしよし。
カワイコちゃん達07

いい子ちゃんだね~♪
カワイコちゃん達08


そして…
カワイコちゃん達09

カワイコちゃん達10
まぁまぁ、遠慮しなくていいから♪

ころちゃんもいい子ちゃんだよね~♪
カワイコちゃん達11

よしよし♪
カワイコちゃん達12

この写真ではまだ鷹匠手袋だけど、もう薄手の皮手袋で大丈夫なんだよ☆

ころちゃん、昨夜は私達が寝る時になぜか寝室の人間のベッド下に潜んでいて、結局朝までそこにいたみたい。
ちょり&ぴにゃもベッドで一緒に寝たから、家族全員が寝室で一緒に寝たことになるね。ふふふ♪
今日も夜ご飯の時に、「きゃ♪」って鳴いてくれたし。可愛いなぁ。

ちょりは可愛いに決まっているのら。

↓ドヤッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは愛嬌で勝負でちゅよ。

うちが別嬪なのは分かってるけどな、撫でんでええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月