2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

ホワイトバレンタイン

今朝は家から駅に向かう途中、細かいアラレが降ってビックリ。傘にパチパチコロコロ当たったよ。

帰りも、5時半前に都心の職場を出た時は雨だったのに、6時過ぎに自宅の最寄り駅に着いた時にはミゾレちっくな雪に。
水分が多いから積もらないかな~?寒いよ~寒いよ~って言いながら帰宅して、7時には随分積もってきて…
珍しくて嬉しくて網戸にして外を見ていたら、ちょりが出たがったので、

デッキに出してみた。
20110214(02).jpg

お外が怖いぴにゃは、テレビ台の上で目を丸くしていたね。
20110214(03).jpg

20110214(04).jpg

20110214(05).jpg

雪の上をサクサク歩くちょりを期待したんだけど、雪の上には行かず。ちぇ。
20110214(06).jpg

ちょっとウロウロして、寒いからかすぐに戻って来たね。
20110214(07).jpg

満足した?
20110214(08).jpg
楽しかったみたいで、この後頭をゴチンゴチンくっつけて甘えていたよ。

あ~。アンヨ、真っ黒になっちゃったね。
20110214(09).jpg

20110214(01).jpg
明け方までは雪みたいだけど、明日の朝起きる頃には雨に変わっちゃうかな?どうかな?
この冬、こんなに降ったのは初めてだね。

車で出勤しているちょんまげ夫。スタッドレスタイヤにしておいて良かったね。


☆おまけ☆

ご飯を食べる時のころちゃんの左前足が好き♪
20110214(12).jpg

ご飯台に乗っけるんだよ。
20110214(10).jpg

か~わいい♪
20110214(11).jpg


☆おまけ2☆

今日はバレンタインデー。
20110214(13).jpg
(このカレンダーのアビシニアン、細っ!!!ん?ちょりが太いだけか…。)


ちょんまげ夫には、当然私が食べたいチョコレートをプレゼント。
20110214(14).jpg

横濱フランセのミルフィユと、
20110214(16).jpg

トイスチャーのシャンパントリュフ。
20110214(15).jpg
トイスチャーのシャンパントリュフは、私が食べたことのあるチョコレートの中で一番好きなのさ♪


寒いけど面白かったのら♪

↓ヒエヒエッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、もうお外に行っちゃダメでちゅよ。風邪引きまちゅよ。

窓辺も寒くてな、今日は外を見る気もせえへんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月