2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

お鼻のシワ

お手手をガジガジしている時の、
鼻のシワ01

ちょりのお鼻のシワが好き♪
鼻のシワ02

たまらんのぅ♪
鼻のシワ03

はい、あぃ~ん。
鼻のシワ04


お鼻のシワと言えばころちゃん。
ハウスにいる時に私の顔を見ると、すぐにお鼻にシワが寄っちゃうんだよね。
鼻のシワ05
え?この写真じゃシワが分かりにくい???




じゃ、



これで、



どうだ!!!???



キャーーー!寄ってる寄ってる♪
鼻のシワ06


そんなころちゃんも、鷹匠手袋を卒業して、今は薄手の皮手袋でナデナデOK☆
ナデナデする時はパンチも出なくなったよ。眼ヤニだって取ってあげられるんだから♪
鼻のシワ07

棒の先につけたブラシでナデナデから初めて、半年でやっとここまできたね。
本当は素手でも大丈夫なのかもしれないけど、まだ私が怖いっていうか怪我したくないんだよね(^^;)
ころちゃん、爪切ってないからさ。
鼻のシワ08
ま、そのうち出来るようになるでしょう。うん。

今日は私が帰宅した途端に1階まで下りて来て、お目目くりくりで出迎えてくれたんだけど、ジャイアンちょりが無言で追いかけたから2階へ逃げちゃった。
しばらくして、階段を下りてくる音がしたからころちゃんかと思ったんだけど、2階で寝っぱなしだったぴにゃだったよ。
ころちゃんご飯はお部屋に運んであげたさ。
いつか皆一緒に1階でご飯食べられるようになるといいな。


そう言えばぴにゃはあんまりお鼻にシワ寄せないかも。(あぃ~んも出来ないけど。)
鼻のシワ11

まだピチピチギャルだからかな?(←たぶん違う)
鼻のシワ10

なんだかカタツムリみたいで可愛いぞ。(←話違う)
鼻のシワ09


☆おまけ☆

食べたよ!第3弾のマイアミバーガー!
Miami01.jpg

『チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートを程よくスパイシーなトマトチリソースでまとめた商品。』だってさ。
Miami02.jpg
ハラペーニョのピクルスと一緒に食べたら、パンチが効いて美味しかったよ☆

白黒が白黒部屋にいる時は勘弁してあげてるのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ころちゃんは夜中にあちこち探検してるみたいでちゅよ。

おばはんと姐さんが寝た後にな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月