2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

なのだ

昨日の日記で、沢山コメントを頂いて、初めてコメントくださる方もいて、自分のことのように喜んでもらって、
本当に嬉しかった。素手でナデナデ出来た時よりも嬉しかったかも。
皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_頭_)m


さてさて、昨夜ももちろん素手でナデナデしたよ☆

この可愛い牙でガブガブもされなかったし、
korokiba.jpg

この可愛いお手手でパンチもされなかったよ。
korootete01.jpg

可愛いお手手♪
korootete02.jpg

ころちゃんのふかっとした可愛い頭とおでこを堪能したよ。
koroatama.jpg


まだまだ怖がりだけど、「おはよう」「シャー!」が、「おはよう」「・・・・・」に変わったの。
顔を見ただけじゃシャー言われなくなったのさ♪

これからも毎日ナデナデ続けて、全身をワッシャワッシャ出来るように頑張るぞ。

20110219(5).jpg

いや~、それにしても、ペットショップ出身のちょりが私の初めての猫で、次は友達のおぐろさんが保護して育ててくれたぴにゃ。
どっちも仔猫だったし、人慣れはバッチリ。
まさかまったく人慣れしていない大人の猫さんを家に入れるなんて、猫飼いレベル超難関に自分が挑むとは、思ってもみなかったなぁ。

野良猫さんを人慣れさせてくれるエキスパートさんがいて、それをお商売でやってくれる方がいないかな?って本気で思っていたよ。お金払ってもいいから、ころちゃんを懐かせて欲しい!ってさ。

でも、野良猫さんを人慣れさせる名人がいても、そういう方は皆ボランティアさん達。
とっても忙しいから、お願いなんて出来るわけがないし…自分で頑張るしかないか、って。
ま、最初からうちの子にするつもりだったんだし、時間が掛かってもいいや、家庭内野良でもいいじゃないかって。
でも、やっぱり触りたいんだよね。可愛いから触りたい!
で、頑張りました。これからもころちゃんと一緒に頑張るぞ☆


☆おまけ☆

先日行ったイタリアンレストラン。壁に模様が彫ってあって…
20110219153649.jpg
ニンニクなんだろうけど…

どうしても、あれにしか見えない!!!
20110219153547.jpg

あれ↓
バカボンパパ


今日はかあちゃんが家にいたからお昼寝が足りないのら。

↓ネムイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今日は一日中鳥さんを見ていたんでちゅ。クタクタでちゅよ。

おばはん、撫でてもええけどオヤツ忘れんといてな。

| 絵日記 | 21:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月