2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

ぴにゃこんぶ

ビニールをガサゴソさせると、ちょりは寝ていても必ず起きてしまう。
みやこ01

コタツの中にいたって出て来ちゃうくらい。
みやこ02

オヤツはオヤツだけど、かあちゃんのオヤツだよ。
みやこ03

ちょっと匂いを嗅がせたらこの顔。
みやこ04
酸っぱい匂い、嫌いでしょ?

ちょりにねだられないから安心して食べていたら、珍しくぴにゃが寄って来た。

ぴにゃ?人のオヤツ食べないでしょ?ほら、酸っぱい酸っぱい。
みやこ05

うわっ!!!うそ!!!???
みやこ06
慌てて取り上げて隠したけど、ずーっと探していたよ。ビックリ!
梅酢味だよ?酸っぱい匂いしてるんだよ?

ダメダメ。ぴにゃたんはこれでも食べてなさいね。
みやこ07

はい♪
みやこ08

人の食べ物は葉っぱ系以外興味を示さないぴにゃも「とろろ昆布」だけはなぜか食べたがるんだけど、ちょりも興味を示さなかった酢昆布にぴにゃが興味シンシンとはね~。超意外!
みやこ09


☆おまけ☆

今朝のころちゃん。
20110221(1).jpg

昨夜もナデナデしたんだよね。
20110221(2).jpg

か~わいい♪
20110221(3).jpg

納豆とヨーグルトとチーズとマグロと鳥肉が大好きら♪ 
とろろ昆布は好きらけど、酸っぱいのはノーサンキューなのら。

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

すっごく美味しい匂いがしたんでちゅ!かあちゃん、一口くだちゃい!

夜中に1階のトイレ使ってるねん。ネズミのオモチャも運んでんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月