2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

マグネット付け過ぎ

しゃがんでいた私の背中を踏み台にして、
冷蔵庫01

珍しくちょりが冷蔵庫の上へジャンプ。
冷蔵庫02

最近は毎日ぴにゃが登ってたもんね。
冷蔵庫03

はいはい。たまにはちょりも登りたいんだよね。
冷蔵庫04

ぴにゃ、ちょりは遊びたいんじゃなくて、ただそこにいたいだけみたいだよ。
冷蔵庫05

ちょっと我慢してあげてね。
冷蔵庫06

ちょり、満足かい?
冷蔵庫07

冷蔵庫08

冷蔵庫09

冷蔵庫10
よかったね。

冷蔵庫11

で、ちょりがご飯を食べ始めた途端、ぴにゃが飛び乗ったよ。
冷蔵庫12

冷蔵庫13

冷蔵庫14
そこで寝るの?そんなとこで寝たことないでしょ?しかも冷蔵庫の開け閉めの時、超邪魔かも。

ぴにゃはちょりにウーウーシャーシャー言われたり、ポカッて殴られても反撃は絶対にしないんだよね。
でも、例えばちょりが先に窓の外を見ていたとして、ぴにゃはそこで無言のプレッシャーを掛けるの。で、ちょりが「シャー!」とか怒りながらもぴにゃに場所を譲ってあげる…いつもそんな感じ。
ま、ちょりはジャイアンなんだけど本当は弱っちぃからね。
ぴにゃもそれをちゃんと分かっているんだろうな。


☆おまけ☆

ころちゃんの朝ごはん風景。
ころ朝ご飯01

ころ朝ご飯02

ころ朝ご飯03

ころ朝ご飯04
すっかり穏やかになったんだよね。

冷蔵庫はもともとちょりの縄張りだったのら。

↓センダイッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今は冷蔵庫もテレビ台も、ぴーが引き継いだんでちゅよ♪

本気出したらうちが一番強いと思うんやけどな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月