2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

こちらは進歩なし

今日はいいお天気だった☆
人見知り01

沢山洗濯出来て良かったよ。
人見知り02

午後に母が遊びに来たけど、
人見知り03

相変わらず猛ダッシュでベッド下に隠れちゃったね。
人見知り04

ぴにゃたん。
人見知り05

お客さんの前でもこんな風にリラックス出来たらいいのにねぇ。
人見知り06

こんなに甘えん坊で可愛いのにねぇ。
人見知り07

ばあばのことはちっちゃい頃から知ってるでしょ?
人見知り08

ころちゃんは夜中の1階散策で大忙しだから、昼間は寝っぱなしだし。
ま、そうじゃなくてもまだまだ接待は無理だろうけどね。

人見知り09

結局いつもの通りちょりだけが、ガッチリ最初から最後まで頑張って接待してくれたよ。
人見知り10

さすが我が家の営業部長だよね☆
人見知り11

一体いつになったら、ぴにゃはお客さんに慣れてくれるんだろうねぇ。
人見知り12

ぴーはちっとも成長しないのら。

↓アカンボッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分には頭が上がらないでちゅよ。

なんや、ぴにゃっこも人間が苦手なんやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月