2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

ぴにゃ警報MAX

お外の猫さんを見た時に発する「ぐぅ~。ぐぅ~。」っていう「ぴにゃ警報」。
この日はやけにしつこかったから見てみると…






慌てて動画を撮りながら、片手でデジイチでも撮影。
20110313大事件01

私がいなかったら、デッキに下りて来ていたのかなぁ?
20110313大事件02

この子はシッポの短い黒猫さんだね。ころちゃんにまとわりついていたシッポの長い黒ちゃんとは別猫さん。
20110313大事件03

最近「わおわお」言いながらパトロールしていたのは、君だったのかい?
20110313大事件04

残念だけど、うちの子達とはデート出来ないんだからね。かあちゃん、許しませんよ。
20110313大事件05

ぴにゃ警報が鳴り響いてるのに、ちょりは隣りの部屋でゴロゴロ。
20110313大事件06

そんなんでいいのか、親分!?
20110313大事件07


今日も一日平和だったのら。

↓ゴロンゴロンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お家の平和はぴーが守ったんでちゅよ!

春やなぁ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月