2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

エコたわし再び

台所用スポンジを買って気がついた…。アクリル毛糸パワー?これって…これって…
エコたわし再び00
エコたわしと同じだね???


数年前、中毒だったエコたわし作り。
押し入れに仕舞い混んでいた毛糸や本を引っ張り出してみた。懐かしいな~。
エコたわし再び01

で、作った。
エコたわし再び02
あの頃は葉っぱやぐるぐる巻きしか作っていなかったけど、違う形にしてみたぜ☆

手が入れられるんだよん。
エコたわし再び03 (2)

久し振りで楽しくて夢中になっていたら、
エコたわし再び03

ちょり、キター!
エコたわし再び04

そーなんだよね。これがあるからなかなか編み物って出来ないんだよね。
エコたわし再び05

うわ!
エコたわし再び06
上からぴにゃもキター!

ボカスカと、怒ったちょりに殴られてもへっちゃらのぴにゃ。
エコたわし再び07

毛糸に夢中だね。
エコたわし再び08
困ったもんだ。


お風呂洗い用に、中にスポンジを入れたものも作ってみたよ☆
エコたわし再び09
こりゃ便利!のはず!


☆おまけ☆

先日デパ地下で試飲して美味しくて買った川越のビール『COEDO』!
COEDO.jpg
私は普段ビールを全く飲まないので、試飲したのも自分でビックリだけど、美味しくって買ってしまったのにもビックリさ!
そして私の大好きなモンドセレクション金賞受賞だってさ☆


こちらはちょんまげ夫のお土産。
まぐろの力?
『まぐろの力』って…何だ!?

まぐろのお刺身しばらく食べてないのら。

↓タベタイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

まぐろのお刺身食べて元気になりたいでちゅ。

うち、食べたことあったっけ?  

| ちょり&ぴにゃ | 20:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月