2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

修行経過

最近忍者じゃなくなりつつある、ころちゃん。
20110603.jpg
朝は私の目覚ましがなるとすぐに1階に下りて行って、2階の寝室でも聞こえるような声で「あお!」って叫ぶし、ご飯を用意していると「きゃっ♪きゃっ♪きゃー♪」って鳴きながらテーブルの下からぴょこぴょこ顔出してアピール。

夕方私が仕事から帰ると、階段を走って下りて来る。ちょりに追いかけられると2階に逃げちゃうけど、その後また戻って来たり。

わざと私の前を走り抜けたりの肝試しをしたり、ちょっとは度胸もついてきたかな。

表情も随分優しくなったんだよね☆
20110603 (2)


(去年の9月はこんなお顔だった…。可愛いけど怖いぞ!)
20100904夜(17)


三歩進んで二歩下がる~♪ を地で行く超スローペースで家猫修行中だけど、
20110603 (3)

免許皆伝までがんばろうね☆
20110603 (4)


この家の王様はちょりなのら!

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分の次に偉いのはぴーでちゅよ。

うちは猫とはケンカせえへんで。うちは賢いねん。

| ころ | 22:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月