2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

シーツもタオルケットも洗濯出来たし

今日はいいお天気☆
デッキを洗って、ちょりを出してあげた。
20110604(3).jpg

ちょうどいい気候だね~。
20110604(2).jpg

今回、いつもの赤いチャンチャンコじゃなくて、ぴにゃのを着せたんだけど、パツパツだよね。
20110604(1).jpg
マジックテープがギリギリ。

ぴにゃはジャストサイズだったのに。

↓参考:5月19日↓
20110519(3).jpg

やっぱり次回は赤いチャンチャンコを着せよう。
20110604(4).jpg

いつものようにゴロンゴロンして
20110604(5).jpg

リラックスして
20110604(6).jpg

時々私のそばに来て
20110604(7).jpg

お外を眺めて
20110604(8).jpg

ちっとも飽きないみたいだから、私は家の中へ入って網戸を閉めておいたよ。
20110604(9).jpg

しばらくすると…あ。中に入る?
20110604(10).jpg

満足したかい?
20110604(11).jpg

ベストを脱がせてもらうまで、大人しく待っているんだよね。
20110604(12).jpg
お疲れさん☆


ぴにゃは…
20110604(13).jpg

珍しくイカ耳に。
20110604(14).jpg
はいはい。


☆おまけ☆

昨日の日記のコメントで、「左足は半ズボンだったのね!?手先足先だけ白いタキシードだと思ってた。」と。
20110604(15).jpg

ころちゃんは燕尾服なのです。白い乗馬ズボンを履いているのですよ。
20110604(16).jpg


参考画像:燕尾服
馬術


そして、そんな正装を着用しているお上品なころちゃんのお食事風景を
20110604(17).jpg

寝転がって見ている裸の大将。
20110604(18).jpg


今日は沢山遊んで満足ら☆

↓ネルッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今日はかあちゃんが掃除機かけるし、親分がデッキに出るし、ドキドキでちたよ。

おばはん、夜7時になっても昼寝から起きひんかってん。鳴いて起こしたったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月