2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

犬型猫型

休日の日中。

ちょりが、
静と動01

ノリノリで
静と動02

遊んでいる時、
静と動03

ぴにゃは寝ている。
静と動04

ちょりが、
静と動05

お外を散歩中のクロちゃんと
静と動06

対峙している時も、
静と動07

ぴにゃは寝ている。
静と動08

ちょりは、お昼寝も夜寝る時も、私がベッドに横になると一緒について来て寝るけど、
静と動11

ぴにゃは夜11時頃からエンジンがかかるんだもんね。
静と動09

ちょりが人間と同じ時間を共有するの犬型なのに対して、ぴにゃは完全に猫型夜行性。
静と動10
…猫なんだから猫型ってことはないか。


☆おまけ☆

今日のころちゃん。
写真には撮れなかったんだけど、朝ご飯をねだる時にキャーキャー言いながら、初めてシッポを立てた!
いっつもこうやってシッポを体にくっつけていたころちゃんが、背中を丸めてシッポを立てたんだよ!!!
20110610.jpg
家猫修行開始から苦節10ヶ月。おねだりのシッポピンがやっと出来るようになったんだね。

感動したっ!!!(TT▽TT)どばー


20110610-02.jpg

かあちゃんが寝てる時は一緒に寝るのら。

↓ワンワンッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーが遊びたい時、かあちゃんは寝ちゃうんでちゅよ。

うちが一緒に遊んだるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月